アラフォー主婦、5人家族パートに出ずに3万稼ぐ!凄技節約!節約美容

アラフォー主婦!中学生、幼稚園、1歳児の母です

アラフォー太もも痩せ‼️夏までに細っそり若返り‼️足パカ短期ダイエット‼️

アラフォーになると、太もものお肉が落ちにくいですよね😱

鏡で自分の体型を見てはショックで見てみないふり💦

忙しいから〜を理由に鏡まで見ない笑笑

久しぶりに見た鏡は、本当にひどいひどい

幼稚園で会う若いママの脚が細っそり‥

自分も昔はそうだったのに‥と若干諦めてる‥💦

でも、やっぱり夏に向けて細っそりしたい‼️

最近、太めのジーンズで脚をかくしてばかり💦スキニーだって履きたい‼️

どんな安い服だってカッコよく着れれば節約につながるはず笑笑

若干無理矢理ですが😅

 

ジムに行かずにお金をかけずに短時間で‥

頑張って30日だけでも続けて効果が実感できたら、やる気にでもなるだろうなぁーと

ズボラな私でも続けられそうなものを探しました

 

足パカダイエット〜‼️

とりあえず、ただいま20日が経過しました‼️

ビフォーアフター

f:id:happy873:20200220174744j:image

f:id:happy873:20200220174750j:image

 

あれ⁉️変わってる⁉️

若干隙間が見えました🤩

こっこれは‼️なんだか嬉しくなってやる気がでてきました💕


足パカダイエット

これは太もも中心に下半身を引き締めて、体幹が鍛えられるみたいです‼️

道具も必要なく、家で簡単にできますよ〜💕

 

とりあえず私は、やる気を出す為かわいいヨガマットをゲットしました〜笑笑😍

節約主婦なので少々考えましたが😅ジムに行くことを考えたらかなりの節約です‼️

かわいいヨガマットのおかげで、なんだかやる気もでるし、たまの自己投資も必要なこと‼️笑


 

 

【足パカのやり方】

仰向けに寝た状態から、膝を曲げずに両脚をそろえて真上に。
反動をつけずに、可能な範囲まで両脚を開く。
開ききったところから、10秒かけて閉じていく。10回繰り返す。

出典: ananweb.jp

 

簡単ですよね‼️慣れてきたら脚をクロスにしてみたり、上級編にしてみても良いですね💕

 

なんだか体も楽になって、疲れがなくなってきた感じです‼️運動も必要ですもんね‼️

またさらに続けます💕

 

食器を洗ってる時に、立ちながら脚を横にパカパカしたりもしています‼️

これが結構効いてます‼️