アラフォー主婦、5人家族パートに出ずに3万稼ぐ!凄技節約!節約美容

アラフォー主婦!中学生、幼稚園、1歳児の母です

自宅まで届けてくれる☺️安心安全コープデリ🤗

我が家は2歳児がいるので、スーパーに行くのも一苦労💦

出るまでにも時間がかかり😅

さーっ出るぞーと思ったらお茶はこぼすわ、オムツから、💩の臭いがっ😱

 

スーパーでは、スムーズに買い物できず‥

買って買ってと、お菓子を掴み💦

そのお菓子の袋を力をこめて掴んでるのでグチャグチャ

買わざる得ない状況に💦💦💦

お会計も袋詰めも一苦労😱

汗びっしょりです😭

スーパーに行っただけなのに😂

クタクタで帰宅してちょっと休憩させてモードになっちゃいます😅😅😅

そんな話をしていたらおすすめされた

コープデリ🙂🥕🍅

最初は、高いんじゃない?と思いつつ2歳児をスーパーに連れて行く体力と時間も無駄な気がして始めてみました😅

これはこれは‼️

とってもいいーっ

無駄買いもなくなるし、なんと言っても安心安全

しかも種類が豊富😊値段もスーパーと変わらないじゃないですか‼️

もっと早く教えて〜

だから、ちょくちょくコープデリのトラックをお見かけしたのね〜🚚

そりゃ皆さま始めるわよね笑笑

本当に我が家の救世主です❤️ありがたい〜

f:id:happy873:20200328020638j:image
f:id:happy873:20200328020648j:image
f:id:happy873:20200328020631j:image
f:id:happy873:20200328020651j:image
f:id:happy873:20200328020628j:image
f:id:happy873:20200328020635j:image
f:id:happy873:20200328020642j:image
f:id:happy873:20200328020645j:image

忙しいママさん達にとーってもおすすめです💕

無駄な買い物がなくなって節約に

なんと言っても楽チンで時間もできるので、子どもちゃんと関わる時間も増えますね👩‍👧

 

まずは無料なので資料請求してみてくださいね

こちらからできますよ😊

  ↓↓↓

ポイ活するなら稼げるモッピー

登録はこちらから〜

↓↓↓

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=n3Eye12b

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

ハリコシのある美髪へ

トライアルはこちらから

↓↓↓