アラフォー主婦、5人家族パートに出ずに3万稼ぐ!凄技節約!節約美容

アラフォー主婦!中学生、幼稚園、1歳児の母です

水筒持参で月4500円節約‼️1年で5万円節約👍マイボトル生活

息子のサッカー用に毎日水筒作り💦

息子用水筒はこれを使ってます💕


 

 

真ん中ちゃん末っ子ちゃん水筒はこれ💕


 

 

私は、外出する際は自動販売機でお茶をポチ

コンビニでお茶をピッ

週末はスタバでコーヒー

↑1週間の自分へのご褒美に💕

と、こんな生活を何年も当たり前のように過ごしてました💦

子供達は水筒、自分はペットボトルにスタバの日々

それでも、子供達に水筒を持たせてるので節約をしてる気でしたが😅

 

本気で節約を考えるようになってから、削れるお金として私の飲料代を計算したところ‥

 

1日150円✖️4(週4日ほど)➕450円(週1日スタバ)=1日1050円

 

1ヶ月約4500円

1年で約5万円

おそろしーっ‼️

それなら、マイボトルにして1年我慢して良いダウンジャケット買いたい〜‼️

旅行代の足しにした〜い‼️

 

うん‼️とにかく勉強したことは、即実践😊👍

 

私の母の口癖↓

時は金なり

 

まさに‼️忙しい主婦には、どんどん新しいやらなきゃいけないことが😅😅😅

後でいーやー😗  そのうちやろう😗

この言葉は経験上やらずして終わるとゆうか、忙しい主婦なので忘れてしまう笑笑😂

 

今変えねばと思い、即購入👍

私はパープルをゲットしました❤️

かわいいマイボトルにテンションあがります‼️

↓↓↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 500ml JNR-501
価格:2170円(税込、送料別) (2020/2/24時点)


 

そして、コーヒー用にこちらも持参してます〜

↓↓↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サーモス 真空断熱ケータイタンブラー 360ml JOE-360
価格:2393円(税込、送料別) (2020/2/24時点)


 

お茶にコーヒーにと、出かける際はこの2つを持参するとスタバもいらない〜‼️

最初は若干面倒であるものの、慣れるとなきゃ不安に笑笑

本当に何かでストレスが溜まった時はスタバでご褒美しましたが😅

2年続けて10万貯めました〜💕旅行に行くぞ〜

買ったつもりで毎日貯金箱へ貯金してました💰

やってみると習慣になり貯金が楽しくなりましたよ🙂

水筒持参も苦ではありませんよ〜👌

実践してみてくださいね〜👌

だって、マイボトルに変えるだけで5万円‼️ですもんね👍

 

ポイ活も毎日頑張ってます〜‼️

次のウェル活までにポイント貯めるぞ〜

頑張りましょう〜

こちらから登録できます

↓↓↓

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト