アラフォー主婦、5人家族パートに出ずに3万稼ぐ!凄技節約!節約美容

アラフォー主婦!中学生、幼稚園、1歳児の母です

オススメJCOMに変えてスマホ代大幅節約‼成功‼️️

毎月の携帯代が気になり節約できないか色々調べてみました👍

大手キャリアで3台のスマホを所有していた我が家はだいたい毎月3万💦

ずーっと使ってきた会社だったし、変えるのも面倒だったり、そんなに変わらないんでは?と思い調べもしてませんでしたが、少しでも節約になるならと見直してみることに‥

格安スマホってそんなに安いの⁉️と疑いつつ調べましたが

えっえっえーー⁉️安すぎる💦

10分の1の金額でスマホが持てるなんて‼️

1年で考えたら本当に恐ろしい

大手キャリアの解約で違約金を払い解約しました

だって違約金もすぐに、取り戻せちゃう‼️

もっと、早く知ってれば😭

J:COMモバイルは月額利用料980円(税抜)から‼️

端末代金込みでも1180円(税抜)から

格安SIMも、データ容量が3GBで900円(税抜)から

とてもオトク

もちろん、電話番号も端末も、 そのまま変わらずに乗り換え可能‼️

信じられない〜

↓↓詳しくはこちらから