アラフォー主婦、5人家族パートに出ずに3万稼ぐ!凄技節約!節約美容

アラフォー主婦!中学生、幼稚園、1歳児の母です

たった1週間でふんわりボリューム👌若返り❤️mogansトライアルオススメ‼️

f:id:happy873:20200311064234j:image

歳とともに髪が弱くなり張りがなくペシャンコになり余計に老けて見えたり疲れて見えたりしまいます💦💦💦

こないだ会った友人の髪がツヤツヤしていて張りもありパサつきもなく、どんなケアをしてるのかすぐに、聞きました🤔

どうやらシャンプーを変えたら驚くほど良かったそうで、私もオススメされたシャンプーをトライアルでゲットしました💕

こっこれは、すごーいっ

1週間で張りが‼️パサつきもなくなりツヤツヤに‼️

美容院に行ったの⁉️と言われました😊

毎日するシャンプーでケアできたら最高ですよね😊👌

f:id:happy873:20200311065050j:image

mogansが目指したのは植物のちからによる本物の美しさ

毎日使うものだから、シャンプーやコンディショナーはやさしさで選びたいものです。

けれど、一般に発売されているもののほとんどが合成成分を配合した製品です。

合成成分を配合したシャンプーは、一度洗うだけで髪がサラサラになったり、指通りが良くなったりしますが、これは合成ポリマーやシリコンなどのおかげ。

本来の自分の髪を合成成分でコーティングすることで、髪質が良くなったような錯覚に陥るのです。

mogansが目指したは植物のちからによる使う人に優しい製品。

豊かな天然素材をあますところなく用いることで、その人本来の美しさを内側から引き出し、生き生きと育みます💕

f:id:happy873:20200311065346j:image

f:id:happy873:20200311065502j:image

 

f:id:happy873:20200311065400j:image

トライアルセットはこちらから

↓↓↓