アラフォー主婦、5人家族パートに出ずに3万稼ぐ!凄技節約!節約美容

アラフォー主婦!中学生、幼稚園、1歳児の母です

ルプルプの白髪ケア💕楽々白髪染めで若々しく

アラフォーになり、白髪が1本‥2本‥と増えてきました😱このままどんどん増えて行くんだろうなぁ

美容院もなかなか行けないのでなんとか自分で出来たらなーっと思い

色々探しました😄

白髪染めを毎月やるのは髪も痛みそうだし薬も強そうだし手間もかかるし嫌だなぁと思ってましたが、ルプルプのトリートメント‼️

お値段も高くないのに、とってもいい〜

f:id:happy873:20200319121107j:image

f:id:happy873:20200319121115j:image

あの綺麗な武田久美子さんが、愛用なんて💕

f:id:happy873:20200319121137j:image

成分も良くて使うのも安心ですね😄

f:id:happy873:20200319121202j:image

f:id:happy873:20200319121207j:image

カラーも5種類あるので、自分の髪に近い色が選べます❤️

f:id:happy873:20200319122000j:image

ルプルプ公式サイトより引用

とにかく楽に綺麗に染めれるので助かります💕

髪もツルツルになるのが嬉しい〜

一本でも白髪があると老けて見えますよね💦

綺麗に若々しくいる為に白髪染めはしっかりしておきたいですね🤗

 

 

気になる方はこちらから購してみてくださいね↓↓↓

 

話題のポイ活

ポイントがザクザク貯まるモッピー

こちらから登録できます

↓↓↓

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=n3Eye12b

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー