アラフォー主婦、5人家族パートに出ずに3万稼ぐ!凄技節約!節約美容

アラフォー主婦!中学生、幼稚園、1歳児の母です

美白美肌になる💕おすすめプチプラ化粧品👌

さーっアラフォー主婦

このまま若いものに負けるわけにはいかん笑笑

幼稚園の若いママのお肌をついつい見てしまう笑笑

先生もピチピチお肌💕

家に帰り鏡を見ると自分の肌のくすみ具合にビックリ

疲れて見えるーっ実際疲れてるのだけど、自分で自分がかわいそうになるーっ😱

私の目標は、息子くんのお姉さん❓と誰かから言われること

まだ1度も呼ばれたことはありませんが‼️笑

それどころか、旦那のお母さんと間違われることも😵

旦那が童顔な事もありますが←言い訳を探します笑笑

 

とにかく、40代を目前にしなんとか美白美肌を目指します💪

でも高級化粧品を買ってるお金などはありませーん‼️

プチプラでおすすめな化粧品をご紹介しまーす

 

↓↓↓石澤研究所のホワイトローション💕

 

これは‼️これは‼️すごい‼️‼️

今まで試した化粧品、良いと言われて使った化粧水、だいたい効果がでるまで3ヶ月‥

3ヶ月後も効果が出たのか出てないのか微妙な変化で続ける気がなくなってしまう‥

でも、これは違ったーっ‼️

 

速攻型ビタミン誘導体配合で速攻美白に‼️

   ↓

【速攻型とは⁉️】

ビタミンCは、とても繊細で壊れやすい成分。通常のビタミンC誘導体は、肌にある酵素に反応してやっとビタミンCとしての効果を発揮するように作られています。
「速攻型ビタミンC誘導体」は、そのままの形でビタミンCとしての効果を発揮!
通常の「ビタミンC誘導体」より早くお肌に届きます。

たっぷり400mL入りだから、毎日パシャパシャ使えます。
 (株式会社石澤研究所ホームページより引用)

 

毎日使うのが楽しい〜🤗

ポイ活に肌活💪がんばりましょ〜

 

 

ポイ活‼️モッピーの登録はこちらから

↓↓↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=n3Eye12b